天鵞絨絨毯の珈琲染

天鵞絨とかいうバカの暇つぶしでござんす

愚痴

ツイッターのサムネ対策ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

--------------

生きる価値が分からん

病院と学校とバイト先と家往復するだけの毎日

薬で体重は増えるしやめれば不眠 腹揉まれてもこっちは太りたくて太ってるわけじゃない

ゲーセンですら楽しくないときある スコア良くても

絵描いてても周りには置いていかれる 趣味でやってるわけじゃないから情けなさしかない

何しても無駄

親からは害児呼ばわりされて何しても笑われる

実際その通り、何喋っても何しても(現実でもネットでも)自分のアホさ加減を思い知らされるだけ

何のために生まれたんだろうか

死んだほうがマシと分かってても怖くて たまにやっても死にきれない自分に反吐が出る